流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

桜もちのような味わい!SOYJOYに新フレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


まるごと大豆の栄養を手軽においしく摂取できる「SOYJOY(ソイジョイ) クリスピー」シリーズに春らしさ満点の新フレーバーが仲間入り!

「SOYJOY クリスピー」シリーズは、小麦粉を一切使わず、すべて植物性原材料にこだわった大豆バー。タンパク質を摂取したい人や、糖質を気にする人にもおすすめの、高タンパク・低GI食品だ。さらに女性に嬉しい大豆イソフラボンも1本あたり18mg含まれている。

今回発売される「SOYJOY クリスピー サクラ」は、春の訪れを感じさせる桜の香りと、上品な和風の味わいで桜もちをイメージ。クリスピーならではのサクサクッとした食感で、おやつ代わりにも小腹が空いた時にも幅広く楽しむことができる。

「SOYJOY クリスピー サクラ」115円(税抜)は、2月25日(月)より全国で発売。美容や健康にもやさしい「SOYJOY」を片手に、一足早い春の訪れを感じてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事