流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ジャズ×フレンチ!一夜限りのロマンチックなフェアを開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


鹿児島東急REIホテルでは、3月21日(木)に「ザ・キャピトルホテル 東急」のシェフパティシエを迎えて「薩摩ジャズとフレンチ美食の夕べ」を開催する。

鹿児島を拠点に活躍するジャズピアニスト・松本圭使さんの生演奏を聴きながら、“春”をテーマにした彩り豊かなフランス料理を楽しめる贅沢なフェアとなっている。

本フェアでは、旬の空豆と鹿児島のブランドポークを掛け合わせた「黒豚と指宿産空豆のキッシュ」や、魚介の旨味を堪能できる「鹿児島県産金目鯛のバァプール ニューバーグソース」、バルサミコ酢でさっぱり仕上げた新牛蒡が添えられた「黒毛和牛ロースソテー マデラソース」など、豪華な料理の数々をコース形式で提供。

また、鹿児島の苺・金柑・デコポン・知覧茶などの食材を使った20種類のデザートは、ビュッフェ形式で心ゆくまで楽しむことができる。

価格はウェルカムドリンク付きで1人1万2000円(税・サ料込)、現在公式webサイトにて予約受付中だ。

一夜限りの「薩摩ジャズとフレンチ美食の夕べ」で、思い出に残るひとときを過ごしてみてはいかが?

■「鹿児島東急REIホテル」
住所:鹿児島県鹿児島市中央町5-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事