流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

濃密な香り・コク・余韻が広がる「ヱビス」の本格エールビール

このエントリーをはてなブックマークに追加


サッポロビールの人気商品「ヱビス」に新アイテムが仲間入り!

近年、働き方改革や共働き世帯の増加といった社会的な変化を背景に、暮らしに対する意識の変化が生じており、「生活の中でひとりの時間が欲しい」と感じている“ひとり時間”重視層の比率が上昇しているという。

また高価格ビールの飲用者割合でボリュームゾーンである働き盛りの男性層においては、家庭内での酒類飲用時に「ゆったりとした雰囲気で身も心もリラックスしたい」「肩の力を抜いて一息つきたい」といった“癒し”に対するニーズが増加しているそう。

2月26日(火)に新発売となる「ヱビス プレミアムエール」は、120年以上の歴史を誇る「ヱビス」が満を持して発売する、本格エールタイプのビール。

柑橘の様な香りと称賛されるホップ「カスケード」を一部使用し、ヱビスが培ってきた技術を詰め込むことで、“ひとり時間”にふさわしい「濃密な香り・コク・余韻」を実現。

パッケージは350ml缶・500ml缶の2種類が用意されており、アルコール分は5.5%。

何もかも忘れて贅沢な味わいの余韻に浸る、豊かなひとときを楽しめる「ヱビス」の新ビールを、ゆっくり味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事