流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

DEAN & DELUCAに春の果実を丸ごと味わうメニューが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


DEAN & DELUCAに、春の訪れを感じるメニューが登場!

甘みが詰まった旬のストロベリーだけを使った「ストロベリージュース」Sサイズ/520円は、余計なものは一切加えず、完熟ストロベリーをふんだんに使ったフレッシュジュース。小さな粒の中に甘みがギュッと凝縮された果実のおいしさを存分に楽しめる。

甘酸っぱいストロベリーとトマトのハーモニーが楽しめる「ストロベリー&トマトジュース」Sサイズ/560円は、濃厚な甘味と爽やかな酸味、この2つを持ち合わせたフルーツと野菜の果実が互いを引き立て合う自然派ドリンク。トロリとした飲み心地で、さっぱりした後味だ。


夏の野菜のイメージがあるトマトだが、実は国産トマトが最もおいしいとされるのは春。太陽をたっぷり浴びて育った旬のストロベリーとトマトの味わいは、この季節にだけ堪能できる自然の恵み。飽きることのない豊かな味と香りを味わえる。

「ストロベリージュース」「ストロベリー&トマトジュース」の販売期間は3月1日(金)~4月25日(木)となる。


ドリンクの他にも、粉糖で雪化粧した春のフレンチトースト「フレンチトースト ストロベリー&クリームチーズ」や、


昨年好評だった、甘酸っぱくジューシーないちごをたっぷり使ったベーカリーなども登場。

春の味覚、​完熟ストロベリーとトマトの贅沢な味わいをぜひ楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事