トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人のための「トロピカーナ」がたっぷり飲める500mlで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


1日不足分のマルチビタミンと2種類のミネラルを同時に摂取できる、大人のための果汁飲料が新登場!

「果実のおいしさ」と「カラダにうれしい成分」が1本で味わえる「トロピカーナ W オレンジブレンド」が3月12日(火)より全国で発売される。

「トロピカーナ W オレンジブレンド」は、健康意識の高い人の「甘いものを飲みたいとき、どうせならカラダに良さそうなものを選びたい」というニーズに着目。“あったらうれしい栄養素が入った、大人にオイシイ果汁飲料”をテーマに開発された。

オレンジ、レモンとアップルをブレンドした爽やかな柑橘の香りと程よい甘さは、仕事で疲れたときや休憩時にぴったり。1日不足分のマルチビタミン(B1・B6・C)、2種類のミネラル(カリウム・カルシウム)が入っているので、日々の栄養補給にも役立つ。

価格は、500mlペットボトル入りで140円(税抜)。「トロピカーナ W オレンジブレンド」で、“カラダに良い”リフレッシュをしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事