トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ポップで楽しい!ジョエル・ロブションのイースターショコラ

このエントリーをはてなブックマークに追加


イースターとは、イエス・キリストの復活を祝うキリスト教の伝統的なお祭り。春分の日のあと最初に迎える満月の次に訪れる日曜日とされていて、今年は4月21日(日)になる。

イースター当日、キリスト教の家庭では、生命の象徴とされる卵を使ったごちそうを食べたり、隠された卵を探すゲーム「エッグハント」などをして楽しむ伝統がある。

このイースターにちなんで、「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション」全店と「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」全店では、4月1日(月)からポップで楽しい“イースターショコラ”を数量限定で発売。

キリスト教において生命の象徴とされるヒヨコと小ウサギがモチーフとなっており、ホワイトチョコレートの卵の中にはカリカリとした食感のチョコレート菓子が入っている。

「イースターショコラプサン(ヒヨコ)&プチラパン(小ウサギ)」の価格は各2700円(税込)で、3月15日(金)から予約を受け付ける。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事