流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「クラフトボス」から紅茶が登場!新CMのダンスにも注目

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリーの「クラフトボス」シリーズから、新たなラインナップとして、紅茶飲料「クラフトボスTEA ノンシュガー」が3月19日(火)より全国で発売中。それにともない、「クラフトボス」CMシリーズの杉咲花さん、宇宙人ジョーンズことトミー・リー・ジョーンズさんに加えて、松たか子さんが出演する新TV-CM「新しい風・ロンドン」篇が同日から全国でオンエアされている。

TV-CMは30秒。

ほかに、60秒バージョンがウェブサイトで公開されている。

「クラフトボスTEAノンシュガー」は、働き方の多様化が進む昨今、飲料においても多様な選択肢が求められるようになったことを背景に、現代の働く人を快適にする新しい相棒として誕生した。

今回のCMでは、出張先のロンドンで、何やら仕事上の悩み事を抱え暗い顔で歩いていた杉咲花さんが、空から傘を差しながら舞い降りてきた謎の女性(松たか子さん)と遭遇。


松さんから「仕事も飲み物も決めつけなくていい」「好きなようにやっちゃえば」とアドバイスを受けたり、松さんと一緒にダンスを踊ったりしているうちに、杉咲さんの気持ちが楽になって元気を取り戻し、「ティーっス!」と決めゼリフを放つシーンを通じて、「クラフトボスTEAノンシュガー」の軽やかな飲み心地とすっきりとした味わいを表現している。

CM楽曲は椎名林檎さんの『人生は夢だらけ』。椎名さんは映像にも一瞬だけ特別出演している。


いつもウィットに富んでいる「クラフトボス」のCMシリーズ。春らしい“新しい風”を感じる新CMを、ウェブ版もあわせてぜひチェックしてみて!

『クラフトボスTEA ノンシュガー 商品ページ』
( https://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事