流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

働く大人にぴったり!甘さ控えめな「午後の紅茶」が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「午後の紅茶」から、働く大人の気分転換にふさわしい、こだわり品質の新シリーズ第1弾として「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」が新登場。

「午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」は、仕事中の張り詰めた気持ちをほどよくゆるめ、心にゆとりをもたらしてくれる甘くない微糖ミルクティー。

ティーインストラクターが監修し、独自の新技術「リーフリッチブリュー製法」によって引き出された、紅茶葉本来の豊かな香りと飲みごたえ、ミルクのまろやかなコクを楽しむことができる。

甘さに頼らないやさしい味わいで、大人の気分転換にぴったりな美味しさを実現。微糖だからカロリーを気にせず、いつでも楽しむことができる。また、新形状のボトルを採用したパッケージは、仕事シーンにもふさわしい、都会的でスタイリッシュな印象を兼ね備えたデザインとなっている。

また、4月2日(火)より発売の「キリン ファイア ワンデイ ブラック」と共同で「どっちでも応募できる!絶対もらえる!LINEポイントキャンペーン」も実施されるのでお見逃しなく。

「キリン 午後の紅茶 ザ・マイスターズ ミルクティー」500ml/140円(税抜)は、3月26日(火)より全国で発売。働く大人のリフレッシュにぴったりの新しい味をお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事