流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「毎日おいしいアーモンドミルク」に砂糖不使用タイプ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

マルサンアイはローストアーモンドの香ばしい味わいが楽しめる新商品「毎日おいしいアーモンドミルク 砂糖不使用」(200ml)を4月1日(月)に発売する。

アーモンドミルクは、手軽にビタミンEが摂取できることや、乳、大豆アレルギーを持っていても安心して飲めることで人気となっており、2013年に新カテゴリーとして販売開始後、2017年度は41億円市場にまで成長し、植物性ミルクのカテゴリーとして定着。第3のミルクとして注目され、国内市場は年々拡大している。

「毎日おいしいアーモンドミルク 砂糖不使用」は口あたりがよく、ローストしたアーモンドのほど良い甘みと豊かな香りが特徴。美容を気づかう人に嬉しいビタミンEと食物繊維が含まれており、毎日おいしく飲めるようおいしさと飲みやすさを追求している。そのまま飲むのはもちろん、料理への使用も可能と利用の幅は広い。価格は105円(税抜)。

新生活の習慣としてアーモンドミルクを取り入れてみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事