トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

常温でもおいしい!「ファイア」に大容量の“ブラック”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビバレッジのコーヒーブランド「ファイア」から、冷たくても常温でもおいしい大容量600mlのペットボトル商品「キリン ファイア ワンデイ ブラック」が4月2日(火)に登場!

働き方改革やワークライフバランスなど、オフィスワーカーを取り巻く環境の変化において、効率的に仕事を行い、適度な息抜きをする働き方が期待される昨今。

仕事中によく飲まれるコーヒーカテゴリーに登場した「キリン ファイア ワンデイ ブラック」は、1本で満足できる大容量で、冷たくても常温でもおいしい嗜好性と、飲みやすい止渇性を備えた味覚を楽しめる一品。

「ファイア」こだわりの直火仕上げで香ばしく、大容量にふさわしい酸味と苦味を抑えたすっきりと飲みやすさが特徴で、冷たくても常温になっても香りが良く、変化が少ない味わいを実現した。

パッケージは、マイボトルをモチーフに、オフィスでも屋外でも映えるシルバーをベースにしたスタイリッシュなデザインとなっている。

内容量は600ml、価格は138円(税別)。今年の春からオフィスで見かけることが多くなりそうな商品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事