流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ガブリッ!飲むと豹変するかわいいアニマルマグカップが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ヴィレッジヴァンガードオンラインに、動物をモチーフにしたマグカップ「ガブリマグ」が登場!


「ガブリマグ」は、カップの側面には動物の優しい顔が、底には牙がのぞく怖い雰囲気の口元が描かれている。

バリエーションは、猫をモチーフにした「みけ」と犬をモチーフにした「しば」の2種類。価格は各1080円(税込)。「みけ」は現在予約受付中で4月上旬~中旬の発送予定。「しば」は現在品切れ中だが再入荷リクエストを受け付けている。


つぶらな瞳と盛りあがった口元がなんとも可愛らしい「ガブリマグ」だが、ドリンクを飲もうとマグカップを傾けると…、


恐ろしい牙が現われ、怖いガブリ顔に豹変する。その場に居合わせた人はビックリするかも!?

ドリンクを飲むたびに表情が豹変するこのサプライズカップは動画映え必至。ムービージェニックなアイテムとして周囲のみんなに楽しんでもらえそうだ。ギフトにも喜ばれること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事