トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

品川の名店「でびっと」の人気ラーメンがカップめんで登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


俳優業のかたわら日夜ラーメン研究を重ねるデビット伊東氏が店主を務める、ラーメン激戦区東京品川の名店「でびっと」監修の「でびっと監修 鶏とん塩ラーメン」「でびっと監修 煮干し醤油ラーメン」が、エースコックより登場!4月8日(月)より発売となる。価格は各180円(税抜)。

今回登場するのは、「でびっと」創業当時の人気メニュー「鶏とん塩ラーメン」と、本店の数量限定メニュー「煮干し醤油ラーメン」のカップめん。


「でびっと監修 鶏とん塩ラーメン」は、チキンとポークの旨みをしっかりと利かせ、鰹の風味をプラスした濃厚な白湯スープ。風味の良いごま、玉ねぎ、食感の良い大豆そぼろ、色調の良いねぎを加えて仕上げた。


「でびっと監修 煮干し醤油ラーメン」は、チキンベースに煮干しをしっかりと利かせた醤油スープで、鶏油の旨みと香辛料の風味がアクセント。コリコリとした食感の良いメンマ、色調の良いなると、ねぎ、風味の良い玉ねぎを加えて仕上げた。

どちらもスープと相性の良い、適度な味付けを施した丸刃のめんを使用している。

名店「でびっと」の味を、気軽に味わえるカップ麺で確かめてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事