流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

お母さんのブッフェ料金が883円に!母の日プラン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


オリエンタルホテル東京ベイでは、5月6日(月)~31日(金)の期間、ホテル内のレストラン3店舗にてお母さん1名のブッフェ料金が883円(ハハサン)で利用できる「母の日プラン~お母さんいつもありがとう~」を実施する。


「レストラン グランサンク」では、イタリア産のポークステーキやラザーニャなどを楽しめる「イタリアフェア」を開催。店内にはキッズルームを併設しており、家族で安心して利用できる。


「中国料理 チャイニーズ・テーブル」では、千葉県産の中国野菜や落花生などを使ったメニューが並ぶ「千産千消フェア」を開催。


ブッフェには40種類以上のメニューが並ぶ。


「日本料理 美浜」では、人気の握りずしや浅利と三つ葉のかき揚げなど、和食メニュー満載の「初夏の味覚フェア」を開催。


揚げたての天婦羅や優しい味わいの惣菜など、厳選された四季折々の旬の味覚を楽しむことができる。

母の日プランは、お母さんと小学生以上を含む家族4名以上の利用時に、お母さん1名のランチまたはディナーブッフェが対象。1日10組限定となっているので、予約がおススメだ。

参考価格は、「レストラン グランサンク」のランチブッフェが大人平日3000円/土日祝3400円、小学生平日1500円/土日祝1700円。ディナーブッフェが大人平日3500円/土日祝4100円、小学生平日2000円/土日祝2300円(すべて税・サ料込)となっている。

オリエンタルホテル東京ベイの母の日プランは今年で5回目。家族で楽しい時間を過ごして、仕事に家事に子育てに目まぐるしい日々を過ごしているお母さんに、改めて感謝の気持ちを伝えてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事