流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ほぼ日「カレーの恩返し」初となるレトルトカレー新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ほぼ日は、2013年に発売のスパイスミックス「カレーの恩返し」シリーズの新商品としてレトルトカレー「カレーの恩返しカレー」を5月下旬に発売する。

「カレーの恩返しカレー」として最初に登場するのはチキンカレー「カレーの恩返しカレー(チキン)」180g/750円(税抜)。ベースとなるカレーは、あめ色に炒めたたまねぎをたっぷり使用し、しっかりととコクやうまみがありながら、すっきりした味わいに仕上げた。

スパイシーだが辛すぎず、「カレーの恩返し」のスパイスのおいしさを存分に味わえる、王道のチキンカレーとなっている。

カレーの加温法としてお勧めなのがフライパンでの温め。フライパンに中身をあけて大さじ1程度の水をくわえて火にかけ、香りを立ててから食べるとスパイスのおいしさをよりいっそう味わえる。また、あとがけ用として小袋「ましましスパイス」がついているから、スパイスを追いがけして楽しむこともできる。

またこの「カレーの恩返しカレー(チキン)」は、4月17日(水)~21日(日)に東京・丸の内で開催される「第4回生活のたのしみ展」にて先行発売が決定!ひと足早くゲットしたい人は出かけてみてはいかがだろうか。

「ここまでおいしくなるなんて想像してなかった」と糸井重里氏が絶賛しているレトルトとは思えない本格的なレトルトカレー「カレーの恩返しカレー」。そのおいしさを確かめてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事