流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

新しい炭酸水!「ウィルキンソン」から紅茶フレーバーが誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


炭酸水No.1ブランド「ウィルキンソン」から、今ドキ女子にぴったりな「ウィルキンソン タンサン ティー」が4月16日(火)から登場。

「ウィルキンソン」は、強めの炭酸とろ過を重ね、磨き抜かれた水から生まれる爽快な味わいが特長の炭酸水ブランド。2008年から11年連続で伸長を続け、その人気はもはや不動のもの。近年では様々な工夫を凝らしたフレーバー炭酸水を発売しており、今回新作として発売されるのがこの「ウィルキンソン タンサン ティー」だ。

「ウィルキンソン タンサン ティー」PET500ml/95円(税抜)は、刺激の強い炭酸と紅茶フレーバーを合わせることで、「紅茶のコクと香り」「すっきりした後味」「ウィルキンソンならではの強い刺激」が楽しめる炭酸水。

飲んだ時に、炭酸と紅茶の華やかな香りが口の中に広がり、食事との相性もぴったり。パッケージは、紅茶缶のようなデザインをベースにえんじ色でウィルキンソンのロゴと「TANSAN TEA」の文字をあしらうことで、紅茶の上質なイメージを表現している。

紅茶好き必見のウィルキンソンの新作。ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事