流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

鶏の旨みが溢れる!ワンランク上の「スープはるさめ」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワンランク上の「スープはるさめ」が新登場!「(コンビニ限定) スープはるさめ Delicious ときたま風仕立ての鶏白湯」160円(税抜)が、4月15日(月)より全国のコンビニ限定で発売される。

「(コンビニ限定) スープはるさめ Delicious ときたま風仕立ての鶏白湯」は、ヘルシー感とおいしさを併せもつ「鶏」をテーマに開発した、鶏の旨みが溢れるデリシャスな一杯。

オニオンやジンジャーなどの香味野菜、鰹や昆布の旨み、柚子の香りを加えた鶏白湯スープに、別添の特製「卵黄風きみまろペースト」を加えることで、卵のまろやかさと風味が心地よい味わいが楽しめる。

はるさめは、スープとの相性の良さにこだわった、滑らかでぷりっとした食感の平めんタイプ。かやくには、食感の良い大豆そぼろ、ふんわりとした卵、彩りの良いねぎ、唐辛子が入っている。

こだわりの新「スープはるさめ」をぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事