トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

希少な果実「湘南ゴールド」のホテルメイドスイーツが誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加

川崎日航ホテルはホテル開業55周年を記念して、神奈川県“かながわブランド”に登録されている希少な果実の「湘南ゴールド」を使用したパウンドケーキとマーマレードを、10階のカフェレストラン「ナトゥーラ」で4月15日(月)より販売する。

今回発売されるのは「湘南ゴールドのパウンドケーキ」2200円(税・サ料込)と「湘南ゴールドのマーマレード」1200円(税・サ料込)。数量限定のため、なくなり次第終了となる。

「湘南ゴールド」は、ゴールデンオレンジ(黄金柑)と温州みかんを掛け合わせた、神奈川県が開発した希少なオリジナル柑橘。

「湘南ゴールド」の特徴であるジューシーで上品な甘さと独自の爽やかな香りが楽しめるように作られた「湘南ゴールドのパウンドケーキ」は、素材の風味にしっとりとした食感でホテルメイドの上質な味わい。

「湘南ゴールドのマーマレード」は果実を丸ごと使って丁寧に炊き上げた逸品だ。

希少な「湘南ゴールド」の食感・香り・風味がたっぷり詰まったレアなスイーツは、手土産にもぴったり。大切な人への季節の贈り物として選んでみてはいかが?

■「川崎日航ホテル」
住所:神奈川県川崎市川崎区日進町一番地

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事