トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

1周年記念!鎌倉「まちの社員食堂」で鎌倉ビールが飲み放題

このエントリーをはてなブックマークに追加


4月20日(土)、鎌倉にある「まちの社員食堂」で開店1周年を記念するイベントが開催される。

「まちの社員食堂」は、鎌倉市内で働く人であれば誰でも利用できる社員食堂で、地元の様々な飲食店の味が週替わりで楽しめるのが特徴。

今回のイベントでは、鎌倉生まれ・鎌倉育ちのクラフトビール“鎌倉ビール”樽生数種類が飲み放題に!参加は誰でもOKだ。

“鎌倉ビール”が飲み放題になるのは、「まちの社員食堂」が毎週土曜日限定で運営するスタンディングバー「タイムカード」にて。普段は、1時間1000円でハイボールが飲み放題となり、ドリンク・フードの持ち込みは自由となっている。

今回は、ハイボールや“鎌倉ビール”などが1時間1500円(2時間目以降は1000円)で飲み放題。鎌倉市内でもごく一部の飲食店のみで提供されている「アルト」や「ペールエール」の他、特別醸造ビールが提供される。

地元ならではのバーで、“鎌倉ビール”の飲み比べを楽しもう!

■「まちの社員食堂」
住所:神奈川県鎌倉市御成町11-12

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事