トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

めでたい紅白の「キットカット」で新時代の幕開けを祝おう!

このエントリーをはてなブックマークに追加


新元号「令和」を記念した「キットカット ミニ 祝賀パック」500円(税別)が4月22日(月)より発売される。

「キットカット」は、老若男女問わず多くの人々から人気を集めているお馴染みのチョコレート菓子。近年は、受験シーズンに験担ぎの応援グッズとして選ばれるだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれている。

今回発売の「キットカット ミニ 祝賀パック」は、平成が終わり、新元号「令和」が制定され、新たな時代が幕を開けるタイミングで、お世話になっている友人や家族に日頃の感謝の気持ちを伝える際に活用して欲しいという想いから誕生。

赤いパッケージの<ミルクチョコレートタイプ>が6枚、白いパッケージの<ホワイトチョコレートタイプ>が6枚入った、めでたい紅白パックとなっている。

販売は、全国のスーパーマーケットやドラッグストアなどにて。めでたい紅白の「キットカット」で、新たな時代の幕開けをお祝いしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事