流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ロゼワイン「悪魔の娘たち」を楽しむ特別ディナーイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加


ワインの持ち込みができるお店とワインイベントが探せるサイト「Winomy(ワイノミ)」が、「Winomy」加盟店の「神楽坂ワイン食堂 アントレイド」にて、栃木県足利市にある「Cfa バックヤードワイナリー」の醸造家を招いたメーカーズディナー「ロゼワイン『悪魔の娘たち』に合わせた特別ディナーコース」を5月18日(土)に開催する。


「Winomy」は、ワインを飲食店へ持ち込む外食スタイルをもっと気軽に楽しんでほしいとの思いから、飲食店でのイベントを通してワインと料理の新しいマリアージュやワインの楽しみ方を提案し、注目を集めている。


今回は「Cfa バックヤードワイナリー」の国産のぶどう品種を使用したロゼワイン「ディアブロッテ -悪魔の娘たち-」からの2種を中心に、計6種類のワインが楽しめる1夜限りの特別コースが登場。

「Cfa バックヤードワイナリー」醸造家の増子春香さん・和香(のどか)さん姉妹も登場し、直接ワイン造りのストーリー聞くことができるまたとないチャンスとなっている。

価格は1人6500円(税込)。要予約で、募集人数に限りがあるので気になる人はお早めに。詳細は「Winomy」サイトにて確認を。

リリースされたばかりのフレッシュなロゼワインと、料理のハーモニーを体感できる豪華スペシャルイベントをお見逃しなく!

■「神楽坂ワイン食堂 アントレイド」
住所:東京都新宿区神楽坂2-11-6 第83東京ビル 2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事