流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

スペシャルな味わいの「令和紅茶」を改元とともに10本販売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


平成も残すところあと1日。もうすぐ始まる令和の時代を記念して、日東紅茶はこだわりをボトルに詰め込んだコールドブリューティー(Cold Brew Tea)「令和紅茶」を限定発売する。


「令和紅茶」は、数々の品評会での受賞歴を誇る静岡の名茶園・井村製茶による国産の紅茶「和(わ)紅茶」を使用。名水の里から生まれた「八ヶ岳の天然水」を磨いて10℃以下の冷水でていねいに抽出した特別なアイスティーだ。

また、上質な茶葉が持つ自然本来の豊かな香りを引き出すため、香料・添加物を一切使用しておらず、独自製法によって引き出しされた濃密な香りと渋みの少ない爽やかな味わいが楽しめる。


価格は、化粧箱入りで720ml/6000円(税抜・送料別)。5月1日(水)0時から、日東紅茶の販売元である三井農林公式オンラインストア「三井農林Tea Mart」で限定10本を販売予定 (商品の発送は5月末予定)。


特別な紅茶で、新しい令和の時代の到来を家族や恋人、友人とお祝いしてみてはいかがだろうか。スペシャルな贈り物としても喜ばれそうだ。なお、受け付けは先着順なので、気になったら早速オンラインストアをチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事