流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

ENTAME

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」新CMはここに注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サントリー「GREEN DA・KA・RA」ブランドのイメージキャラクターであるグリーンダカラちゃん(しずくちゃん)とムギちゃん(なぎさちゃん)姉妹を起用した「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」の新TV-CM「ダカラちゃんは見た」篇が、5月7日(火)から全国でオンエアされている。


「GREEN DA・KA・RA」のTV-CMシリーズは、放映開始から今年で8年目。今回はグリーンダカラちゃんとムギちゃんの、さらに磨きがかった演技と豊富なバリエーションの表情を見ることができる。


ストーリーは、ムギちゃんがマジックのようにお水を麦茶に変身させる姿を描き、それを目撃したグリーンダカラちゃんが驚きのあまり絶句してしまうというもの。


ムギちゃんが「やさしい麦茶濃縮タイプ」を水に注ぐシーンは一発OKだったのだとか。「一発OKなんて初めてだよ!」とムギちゃんが監督のOKの言葉に目を丸くさせながら大興奮し、とても嬉しそうにスタッフに駆け寄りハイタッチをしたというエピソードも微笑ましい。


またグリーンダカラちゃんがムギちゃんを見て驚くシーンでは、グリーンダカラちゃんの演技に「最高すぎる。」とスタッフも思わず絶賛の言葉を漏らしてしまうほどの演技力を見せ、表情ひとつとっても彼女の成長している姿がうかがえた。

演技力に一層磨きがかかった2人の姿にぜひ注目を!

『グリーン ダ・カ・ラ ホームページ』
( https://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/ )

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事