トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

テーマは“夏祭り”!フルーツ満載のアフタヌーンティー開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


滋賀県守山市にある「琵琶湖マリオットホテル」では、レストラン「Grill & Dining G(グリル & ダイニング ジー)」にて、旬のフルーツを存分に使い、“夏祭り”をイメージしたアフタヌーンティー「Fruity Summer(フルーティー サマー)」を、6月1日(土)~8月31日(土)の期間販売!

ティースタンドには、夏祭りに並ぶりんご飴をモチーフにした「ブドウのチョコスティック」をはじめ、見た目にも夏らしさを楽しめる全7種類のスイーツを、セイボリーや華やかな香りのティーセレクションとともに用意。


夏を代表するスイカに見立てたムースは、見た目もまるでスイカのように仕上げたこだわりの一品。さらに金魚鉢の中を元気に泳ぐ金魚を表現した「レモンのアクアジュレ」など、見た目も爽やかなスイーツが楽しめる。


また、香りで選べるMighty Leaf(マイティー リーフ)社のティーセレクションには、ジンジャーピーチやパッションフルーツなど夏にぴったりのアイテムが加わるほか、スペシャリティとして、さわやかなブルーが映え、レモンを加えると色が変わる「バタフライピーティー」も登場。


料金は3200円(税・サ料別)、提供時間は13:00~16:30。予約・その他の詳細は公式サイトで確認を。

夏の陽射しを浴びて輝く琵琶湖を望みながら、遊び心溢れるアフタヌーンティーで優雅な午後を過ごして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事