流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

限定16000個!出来たての工場直送バウムクーヘンを味わおう

このエントリーをはてなブックマークに追加


ユーハイムが6月10日(月)の「無添加の日」にちなんだバウムクーヘンを数量・期間限定で発売する。工場の製造スタッフしか知らなかったできたてのバウムクーヘンのおいしさを、ぜひ味わってみて。

バウムクーヘンを100年以上作り続けてきたユーハイムが、できたてのバウムクーヘンのおいしさを届けたいとの想いで期間限定で挑戦するのが、1日で焼成から出荷までをおこなうバウムクーヘン作り。

通常は1日目に“生地を作る→焼成する→冷ます”、2日目に“カット→包装→梱包→物流拠点に出荷”、3日目に“店舗に出荷”という手順で製造される工程を、なんとその日の内に工場から店舗への出荷を行う工程に変更。

「バウムクーヘンスライス(工場直送)」は、乳化剤・膨張剤・香料・着色料、品質保持剤を使わないため、本来のおいしさをそのまま味わえる。また、チョコレートがなくてもバウムクーヘンのおいしさが感じられるため、通常のユーハイムのバウムクーヘンとは異なり、コーティングなし仕様となっている。

「バウムクーヘンスライス(工場直送)」は、1万6000個限定で、価格は370円(税抜)。販売期間は6月10日(月)~23日(日)で、なくなり次第終了となる。

いまだけ味わえる出来立てほやほやの工場直送バームクーヘンのおいしさを、ぜひ楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事