流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE, OTOKU

カフェ・ベローチェに夜飲みが気軽に楽しめる「Vバル」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


カフェ・ベローチェでは、仕事帰りやお出かけ先で気軽にお酒が楽しめる“ちょい飲み”需要の高まりに合わせ、夜飲みが楽しめる「Vバル」を6月3日(月)よりスタート!

実施店舗は、日本橋一丁目店・日本橋店・新橋四丁目店・東陽二丁目店・岩本町駅前店・東京駅八重洲口店・外苑前店の都内7店舗。


「Vバル」では、「ザ・プレミアム・モルツ」「角ハイボール」「ワイン(赤・白)」を全品350円にて提供。

さらに定番人気商品の「から揚げ」「ソーセージの盛り合わせ」をはじめ、「サーモンマリネ」「トルティーヤ チップス」といっお酒にぴったりのおつまみメニューを全品290円という安さで用意している。

今回スタートする「Vバル」は、スペインやイタリアなどの南ヨーロッパで親しまれている飲食スタイル“バル”のように、仲間や1人でも気軽に立ち寄って至福の一杯を楽しんでほしいとの思いでスタート。お酒1杯とおつまみ2品を注文しても1000円以内というお財布に優しい価格で、“ちょっと一杯”という気持ちで立ち寄れるのも嬉しい。

アルコールメニューは開店時の早朝から、おつまみメニューは夕方五時から注文可能。(※なお日本橋店・外苑前店はおつまみメニューの取り扱いなし)

ビールが美味しくなるこの季節、仲間と一緒に気軽にお酒を飲みながら、楽しいひと時を過ごしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事