トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

ポケットもいっぱい!SAZABYから“理想の大人リュック”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「SAZABY」は、6月上旬より、大人の女性にふさわしい雰囲気の“理想の大人リュック”を発売する。


今回発売されるリュックは、高密度なナイロン素材を使用。なめらかな光沢と質感が美しく、ボディーカラーに溶け込ませたファスナーの色使いや細身のショルダー部分は、コーディネートの幅をぐんと広げてくれる。また、縁に品の良い印象とアクセントを与えるグログランテープを使用してるのもポイントだ。


さらに使い勝手の良い内装も魅力的。両サイドにペットボトルが入るポケットが2カ所、内ポケットが2カ所、外ポケットが4カ所あり、いつでもすぐに欲しいものが取り出しやすい作りになっている。

容量は10.9Lと少しだけ余裕を持ったサイズでありながら、軽さも追求。持ち物が多い時にも安心だ。


カラーバリエーションは、ベーシックカラーからチャレンジしたくなるカラーまで豊富に用意。コーディネイトに合わせて、好みの色を選んでみよう。

価格は1万9000円(税抜)。全国の「SAZABY」「bijiness by SAZABY」「SAZABY ONLINE SHOP」で展開する。

いままであまりリュックを使ったことがない人にこそ使ってほしい、毎日をがらりと変えてくれる「SAZABY」の新アイテムで、今年の夏を快適に過ごそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事