トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏にピッタリ!すだちを使用した爽やかな「おろし風そば」

このエントリーをはてなブックマークに追加


通な大人のためのエースコック「THE和」シリーズに、第四弾が登場!夏にピッタリな徳島県産すだちを使用した爽やかな一杯「タテロング THE和 すだちを利かせたおろし風そば」220円(税抜)が6月17日(月)より発売される。

今回発売されるのは、これからの暑い季節に食べたい爽やかな味わいの「おろし風そば」。

スープは、鰹や昆布をバランスよく配合した、そばに相性抜群の和風つゆ。別添の後入れ粉末スープと特製調味料を加えることで、大根とすだちの爽やかな風味が口の中いっぱいに広がる、最後まで飽きの来ない味わいに仕上がる。

麺には、風味豊かな歯切れのよいなめらかなそばを使用。程良く味付けした鶏肉そぼろと風味の良い千切りのねぎ、彩りの良い唐辛子のかやくを加えて「おろし風そば」の完成だ。

目印は、白を基調にした爽やかで上品なデザインなパッケージ!

これからの季節に最適な「タテロング THE和 すだちを利かせたおろし風そば」を、ぜひ食べてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事