流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

“コショウ”を目一杯くわえたエンタメ系スーパーカップ誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


“コショウ”を目一杯ふりかけたエンタメ系スーパーカップ「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」220円(税抜)が、6月24日(月)より新登場する。

「スーパーカップ1.5倍 ペパペパペッパー コショウ塩そば」は、インパクトMAXな見た目と驚きのやみつきになるウマさが特徴。スーパーカップならではの食べごたえのあるしっかりとした弾力と滑らかさを併せ持つ角刃の太めんに、チキンをベースにオニオンやジンジャー、ニンニクなどの旨みをバランスよく利かせた塩スープを採用している。

仕上げに別添の大量の後がけペッパーを加えれば、スープ一面に広がる胡椒のインパクトと刺激的な味わいの虜に!胡椒の香りと辛さが加わり、飽きのこない味に仕上がっている。

食べ応えのあるワンタンやほど良く味付けしたメンマ、彩りの良いねぎのかやくとも相性抜群だ。

目印は、白をベースにコショウをちりばめたインパクト大のパッケージ。シズルを大きく配することでおいしさもしっかりと訴求した、スーパーカップらしいデザインとなっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事