流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

本場の味!「ハノイのおもてなし スパイシー海老だしフォー」

このエントリーをはてなブックマークに追加


レモングラスの香りと海老の旨みがつまったベトナムのラー油「SATE(サテ) TOM(トム)」風調味油で仕上げるスパイシーエスニックメニュー「ハノイのおもてなし スパイシー海老だしフォー」156円(税抜)が、エースコックから6月24日(月)より新登場。

「ハノイのおもてなし スパイシー海老だしフォー」は、蝦醤や魚醤の旨みを加えたコクのあるスープを使用。海老の風味とレモングラスの香り、辣油の辛味が合わさった別添の「サテトム」風調味油を加えることで、爽やかな香りとピリッとした辛さが特長のベトナムの本格的な味わいが楽しめる。

またフォーには、エースコックベトナム社で生産した米の風味が香るフォーを使用。かやくには、彩りの良い卵と唐辛子、食感の良い大豆そぼろ、風味の良いコリアンダーを加えて仕上げている。

「ハノイのおもてなし スパイシー海老だしフォー」で、本場ベトナムの味を手軽に味わって!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事