トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

朝から晩まで桃づくし!丸ノ内ホテルで夏の“桃”フェア開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


丸ノ内ホテル8階のフレンチレストラン「ポム・ダダン」では、7月1日(月)~9月16日(月)の期間、朝から晩まで“桃”が楽しめる夏季限定フェア「ALL DAY PEACH」を開催する。

「ALL DAY PEACH」で使用されるのは、香川県の契約農家をはじめ、山梨、福島などから収穫時期に合わせて仕入れる食べごろの桃のみ。あかつき・白鳳などの桃が不定期で変わり、時期によってそれぞれの品種が持つ味わいを楽しむことができる。


11:30~14:00のランチタイムのオススメは、「桃の冷製パスタランチセット」3600円(税・サ料込)。桃の甘味と完熟トマトの酸味、生ハムの塩味が見事にマッチした夏だけの特別なパスタに、サラダとコーヒーまたは紅茶が付いたセットだ。


14:00~17:30のティータイムには、桃を使ったパフェやタルトなどのデザートが。中でも「桃の冷製デザートスープ」1660円(税・サ料込)は、桃プリンの上にフレッシュな桃とコンポートの桃を乗せ、白ワイン・はちみつ・シロップなどで仕上げた桃のスープをかけて食べる、桃づくしの一皿。

その他、朝食・ディナータイム・カクテルなど、時間に合わせた様々な桃メニューが用意されている。

夏ならではのオリジナル桃料理を、思う存分堪能して!

■「丸ノ内ホテル」
住所:東京都千代田区丸の内1-6-3

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事