ハワイに来ているような気分を味わえるトロピカルなスイーツ&ブレッドが、東京マリオットホテルに期間限定で登場する。
東京マリオットホテルでは、自然豊かなハワイ・カウアイ島にフィーチャーしたプロモーション「Aloha Hawaiian Experience 2019」を、7月1日(月)~8月31日(土)に開催。ホテル1階の「ペストリー&ベーカリー GGCo.( ジージーコー)」で、ハワイをテーマにしたシーズナルスイーツとブレッド各2種を発売する。
サーファーの聖地・ハワイのノースショアをイメージした「ノースショア」は、歯ごたえのあるクランブル、まろやかな甘みとフルーツの酸味がきいたパイナップルムースとブルーハワイジュレを重ねたグラススイーツで、ビーチでのバカンスを思わせる涼しげな一品。価格は500円(税込)。
ハワイの定番スイーツ・ハウピアをアレンジした「ハウピア」は、ミルクチョコレートのガナッシュを軽やかな食感のココナッツムースで包んだ一品。パッションフルーツとグアバのクリームのほのかな酸味がアクセント。価格は500円(税込)。
ハワイで定番のドーナツ・マラサダをアレンジした「リリコイ・マラサダ」は、甘酸っぱいパッションフルーツ(リリコイ)のクリームを、もっちり食感の鮮やかなマリオットレッドの生地に合わせた爽やかなブレッド。価格は270円(税込)。
ざくざくとした食感とココナッツの香りがたまらない「Coco(ココ)」は、ココナッツクリームとマカダミアナッツをたっぷり使用したヴィエノワズリー。縦長のフォルムで、オフィスでのブレイクタイムにも食べやすい。価格は280円(税込)。
ハワイを感じる夏のおもてなしにぴったりの一品で、素敵なティータイムをどうぞ。