流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

カフェ・ベローチェで食べる夏の麺!昼限定で2種類が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


夏になると食べたくなる、ツルツルっとした冷やし麺。カフェ・ベローチェでは、7月1日(月)から、初となる夏の麺2種類を発売する。カフェで味わえる夏にも食欲をそそるフードメニューで、パワーをつけよう!

今回発売される冷やし麺は「冷やしジャージャー麺」と「冷やし担々麺」。

コクのある甜麺醤(テンメンジャン)を使った、豚肉、筍、椎茸入りの肉味噌の旨味がクセになる「冷やしジャージャー麺」は、トッピングされた半熟たまごを絡めて食べるとよりまろやかでコクのある味わいが楽しめる。価格は690円。


にんにくとショウガ、唐辛子などの刺激的なスパイスが程良く効いた旨辛味の「冷やし担々麺」は、ヘルシーなサラダチキンをたっぷり乗せたボリューム満点の冷やし麺。価格は690円。

どちらのメニューも、コクのある旨味が詰まったソースとたっぷり乗った具材を冷やし麺に絡めて食べることで、濃厚ながらもさっぱりとした味わいが楽しめる。

「冷やしジャージャー麺」「冷やし担々麺」は、カフェ・ベローチェ136店舗にて11時~15時の提供、各店当日販売予定分がなくなり次第販売終了となる。販売は9月中旬終了予定。

おいしい冷やし麺を食べた後にドリンクメニューも楽しみたいという女性にうれしいカフェ・ベローチェの夏の麺で、充実したランチタイムを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事