流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「大人の時間を愉しむ宿」でバリスタの“最高の一杯”を味わおう

このエントリーをはてなブックマークに追加


箱根仙石原の温泉旅館「箱根風雅(はこねふうが)」で、本格的なコーヒーイベントが開催される。

「箱根風雅」は、2017年6月に誕生した“大人の時間(とき)を愉しむ宿”。今年3月には全室露天風呂付客室の別館もオープンし、大人が寛げる洗練された空間を提供している。


そんな「箱根風雅」では、大人のときの過ごし方の一環として、7月6日(土)15:00~17:00限定で、本館ロビーにてプロのバリスタが目の前で本格コーヒーを提供する贅沢なイベントを開催する。


バリスタ厳選の豆を使用し、目の前でドリップされるコーヒーが無料で楽しめるだけではなく、バリスタとの会話や雰囲気、そして音楽までも一体となる贅沢な時間を堪能できる。

湿度や温度などの環境や、体調によっても変わるコーヒーの味。プロが目の前で一人一人に淹れる心を込めた特別な一杯を「箱根風雅」でゆったりと味わって。

■「箱根風雅」
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-773

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事