流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

早撮り予約がお得!A-Studio代官山の七五三フォトキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加


A-Studio代官山は、七五三撮影の予約をした人に好きな写真で作る「オリジナル卓上カレンダー」をプレゼントする「七五三フォトキャンペーン」を実施!昨年も好評だったA-Studio代官山の「七五三フォトキャンペーン」。今年はすでに予約受付中だ。


“いつも目に付くところに飾って欲しい”という思いを込めて、インテリアとして映える質の高さにこだわったフォトアイテムを提供するA-Studio。“スタジオでの思い出をいつもそばに感じてもらいたい”そんな想いから、撮影した写真を飾って楽しめるお洒落なオリジナルカレンダーにしてプレゼントするフォトキャンペーンを開催するに至った。


「七五三フォトキャンペーン」では、8月末日までに「七五三プラン」5万5000円(税抜)の予約をした人全員に、当日撮影した写真の中から好きなものを選んで制作する「オリジナルカレンダー」(6500円相当)をプレゼント。さらに、8月末日までの平日に利用する人には七五三撮影当日に使える5000円の金券をプレゼントする。


“まだ秋までは時間があるのに、もう七五三?”と思う人もいるかもしれないが、近年では子どもが真夏の日焼けをする前に七五三の前撮りを済ませたいという人が増えているという。A-Studioは完全予約制なので、予約サイトから必ず事前予約をすることをお忘れなく。

■「A-Studio代官山」
住所:東京都渋谷区代官山町16-5 アドレスガーデン代官山2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事