トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ザ・プリンス パークタワー東京に“贅沢すぎる高級冷麺”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


まるでバブルの再来のような豪華な涼麺が、東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京地下1階の「中国料理 陽明殿」に登場する。

「中国料理 陽明殿」の冷麺は、毎年夏の風物詩として大人気。中でも高級食材をふんだんに使用した「THE REIMEN」は“贅沢すぎる冷麺”としてこれまでも話題になってきた。そんなスペシャルな冷麺を今年はさらにパワーアップ!「THE REIMEN 2019」が7月1日(月)から販売中だ。

具材は活伊勢海老(国産)、フカヒレ、活鮑、雲丹、ホタテ、タラバ蟹、キャビア、燕の巣といった高級食材8種類。昨年よりボリュームアップした高級食材を、トマトとコラーゲンが練りこまれた縁起の良い紅白の色合いの麺と一緒にいただく。

タレは定番の醤油、ゴマに加え、唐辛子と山椒の辛みが夏にぴったりの自家製麻辣ダレが用意されている。そして気になる価格は、なんと3万円(税込・サ料別)!「よし、行くぞ!」と思ったら、1日5食限定、3日前までの予約制なので、まずは予約しておこう。販売は9月16日(月)まで。

■「ザ・プリンス パークタワー東京」
住所:東京都港区芝公園4-8-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事