流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

夏におすすめの“うなぎ”メニューが横浜ベイホテル東急に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


横浜ベイホテル東急1階の日本料理「大志満」では、8月1日(木)~31日(土)の期間、ランチタイム限定で、青菜のひたし・治部椀・うなぎご飯・お吸い物・シャーベットがセットになった「うなぎご飯」3300円(税・サ料抜)を販売する。


厳しい暑さを乗り切るために食べられることが多い“うなぎ”。日本料理「大志満」では、今回、国産のうなぎを丼スタイルで提供する「うなぎご飯」が初登場。疲労回復や食欲増進に効果的な成分が多く含まれているうなぎの蒲焼きをシンプルに味わうことができる、満足感のある一品となっている。


セットで提供される加賀の伝統料理・治部椀は、日本料理「大志満」でしか味わうことのできない一品。ジューシーな鴨肉やすだれ麩などを加賀野菜のだしが利いた餡にからめる治部椀は、特徴でもある温かいとろみが夏の疲れた身体にやさしくしみわたる。


日本料理「大志満」のうなぎメニューで、令和はじめての夏を元気に乗り切ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事