流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

グミタイプ完全食「COMP GUMMY」が美味しくなって新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年に発売したグミタイプ完全食「COMP GUMMY」がメジャーアップデート!さらに美味しくなって、7月16日(火)10時より「COMP」公式サイトにてリニューアル発売される。


完全食「COMP」とは、日本人の健康に欠かせない栄養素を独自のバランスで配合した食品。現在パウダータイプ・グミタイプ・ドリンクタイプと3種類のラインアップを揃えており、“咀嚼”と“携帯性”を追求して誕生した「COMP GUMMY」は1袋400kcalで、簡単にエネルギー摂取量を調整することができる。


今回のメジャーアップデートでは、さらにグミとしての美味しさを追求。パイナップルや柑橘系のフルーツを思わせるフレッシュでフルーティな味わいで、さらに美味しく、食べやすくなった。

全ての必須アミノ酸、ビタミン・ミネラルが26種類も配合されているので、栄養不足に悩む人のお供にもピッタリ。食感はほどよい硬さで、“食べ心地”を満たしてくれるのも魅力だ。

「COMP GUMMY」の価格は、10袋入りで5000円~(税込)。

また7月23日(火)まで、西武池袋本店8階で「COMP GUMMY」先行販売イベントも行われているので、そちらも合わせてチェックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事