流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「コナズ珈琲」に完熟桃を丸ごと使ったパンケーキが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


店内で焙煎した薫り高い珈琲を提供するコナズ珈琲では「beach&peachフェア」として、芳醇な香りとみずみずしさが特徴の“桃”を使った「サンセットピーチパンケーキ」と「サンセットピーチスムージー」の2品を、7月25日(木)~9月1日(日)の期間限定で発売する。


完熟した桃をコーンポートにし、爽やかな甘酸っぱさとカスタードソースの甘さのマリアージュを楽しめる「サンセットピーチパンケーキ」1580(税抜)は、旬の国産桃をまるごと一つ使用した見た目も大胆な一品。

砂浜に見立てたグラハムクランチをお皿に敷き詰め、ハワイのビーチから見る水平線に沈んでゆく夕陽をイメージしたフォトジェニックなスイーツに仕上がっている。

完熟桃をスムージーに仕立てた「サンセットピーチスムージー」680円(税抜)は、まるで桃を飲んでいるような濃厚な味わいのドリンク。トッピングのホイップクリームと一緒に食れば、パフェを食べているような感覚で“味変”も楽しむことができる。


さらに、販売期間中は「サンセットピーチパンケーキ」を注文した人を対象に「Kona’s サマーアイテム」をプレゼントするキャンペーンを実施。“抽選くじ”も行われ、特賞には「オリジナルビーチサンダル」や「オリジナルTシャツ」も用意されているので気になる人は要チェック!

桃を使った贅沢なスイーツ&ドリンクで、夏の暑さを吹き飛ばそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事