トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

糖がけを20%増量!クレームブリュレを表現した「パイの実」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ロッテの「パイの実」ひとくちスイーツパイシリーズ第2弾となる「パイの実<クレームブリュレ>」が、7月23日(火)に登場する。

発売40周年を迎えた「パイの実」にこの度登場する「パイの実<クレームブリュレ>」は、クレームブリュレの味わいを表現。ほろにがカラメルをとじ込めたカスタード風味のチョコを、サクサクのパイにとじ込めた新作だ。


こんがり香ばしい64層のサクサクパイとまろやかなチョコレートのバランスが絶妙で、いつもの「パイの実」より糖がけを20%増量しているため、“カリッ”と“サクサク”の2つの食感を味わえる。

パッケージにはクレームブリュレを描き、テイストを分かりやすく表現。また、箱を2つつなげるとリスのしっぽがハートになるお楽しみも。箱の中に掲載されている“パイの実ファクトリーの小さな物語”を読みながら「パイの実<クレームブリュレ>」を味わえば、素敵なティータイムをすごせそう。

「パイの実<クレームブリュレ>」は69g入りで価格は150円前後(税抜)。

いつもよりカリッ&サクサク食感の「パイの実」をぜひ味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事