流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「アサヒもぎたて」に爽やかで甘酸っぱい“青梅”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「アサヒもぎたて」に「手摘み青梅」と「期間限定マスカットオブアレキサンドリア」が登場!ともに2サイズを展開する。

「アサヒもぎたて」は、果実本来の香味成分の劣化を抑制する独自技術の「新<もぎたて>キープ製法」を採用し、“つくりたてのおいしさ”と“活きた果実の味わい”を実現した好評の缶チューハイ。


今回発売される「アサヒもぎたて手摘み青梅」は、1つ1つ丁寧に手摘みした青梅から収穫後24時間以内に搾汁した果汁のみを使用。青梅の爽やかで甘酸っぱい味わいが楽しめる。本商品はこれまで期間限定商品として販売してきたが、今年は原材料や香味のバランスを見直し“鮮度にこだわった果実感”をさらに追求。よりすっきりとした飲みやすさになって通年販売される。


「アサヒもぎたて期間限定マスカットオブアレキサンドリア」は、“葡萄の女王”と称される高級品種「マスカットオブアレキサンドリア」の果汁を使用した缶チューハイ。「もぎたて」ブランドとして初のフレーバーで、上質な香りと爽やかでみずみずしい味わいに仕上がっている。


「アサヒもぎたて手摘み青梅」と「アサヒもぎたて期間限定マスカットオブアレキサンドリア」はともに350ml/141円(税抜)、500ml/191円(税抜)。8月6日(火)より全国で発売となっている。

暑くなる季節だからこそのフルーティーで爽やかな味わいを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事