トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

時短調味料「ワンプロキッチン」にカレー&シチューが仲間入り

このエントリーをはてなブックマークに追加


エスビー食品が発売する新具入り調味料「ワンプロキッチン」シリーズに、新たに「特製カレー」と「ビーフシチュー」が仲間入り!

「ワンプロキッチン」シリーズは、ごろっとした大きさの具材がたっぷり入った調味料。面倒な下ごしらえや煮込み時間を短縮し、手軽に食卓の“あともう一品”を実現することができる。

今回登場するのは、焙煎した小麦粉、香辛料を油で炒めたルウを、ビーフブイヨンでのばし、ソテー・ド・オニオン、人参、じゃがいもを溶け込ませた「ワンプロキッチン 特製カレー 中辛」「ワンプロキッチン 特製カレー 辛口」と、小麦粉と発酵バターのルウをビーフブイヨン、ソフリット、赤ワインでのばして煮込み、生クリームのコクで重厚感を出した「ワンプロキッチン ビーフシチュー」の全3種類。

肉を加えて調理時間たった5分で、手軽にプロの味を自宅で味わうことができる。

価格はいずれも330円(税別)。8月12日(月)より全国にて発売される。

忙しい女性の心強い味方「ワンプロキッチン」シリーズの新商品を、ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事