流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

フェリシモ猫部×ケンミン!“猫好き用にゃきビーフン”誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加


フェリシモ猫部は、「ケンミンの焼ビーフン」とコラボした新商品「猫好き用 焼ビーフン にゃきビーフン」のウェブ販売を8月16日(金)よりスタート!

ビーフンの起源・中国では、古代より猫は“稲穂の精霊”とされてきた。今回は、お米からできているビーフンと稲穂を守る猫ということで、神戸の企業タイアップが実現した。


「猫好き用 焼ビーフン にゃきビーフン」月1セット5個入り/850円(税別)は、味付めんだから冷蔵庫にある野菜と炒めるだけで約3分で完成。フライパンひとつで簡単に調理できる。


便利で美味しい鶏だし醤油味の焼ビーフンは、付属のおかかパックのかつお節をふりかけて仕上げる。まさに猫好きにはたまらない一品だ。

また、商品の販売価格の一部は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動・野良猫の過剰繁殖防止活動・災害時の動物保護活動などに活用される。


さらに、新発売を記念して、8月18日(日)の「ビーフンの日」に東京・有楽町と神戸・三宮で「にゃきビーフン」がもらえるイベントも開催。また「フェリシモ猫部」サイトで、新発売記念プレゼントキャンペーンも実施する。

猫好きには嬉しいことしかない一品を、ぜひチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事