流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ロッテ「クランキー」「紗々」に、新しい味わい登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテは、人気ブランドから新しい味わいを提供。8月20日(火)に「クランキー<とうもろこし>」、8月27日(火)に「紗々<錦ほうじ茶>」を新発売する。

人気シリーズ「クランキー」からは、初めての味わい<とうもろこし>味が登場。北海道産とうもろこしのパウダーを使用したホワイトチョコレートを、サクサク食感のパフと組み合わせた。

そのままでも美味しく食べられるが、醤油をかけて焼くと“焼きとうもろこし風”に変化。醤油をかけてトースターで焼くだけで、焼きとうもろこしのような香ばしい味わいも楽しむことができる。

同じく新発売となる「紗々<錦ほうじ茶>」には、加賀棒ほうじ茶を使用。3種類の線状のチョコレートが織りなす美しく繊細な見た目は、錦のような紅葉の色合いを連想させる。

「紗々」独特のパリパリとした食感と、加賀棒ほうじ茶の香ばしさとすっきりとした味わいのコラボレーションは絶品だ。

美味しさは間違いない「クランキー」と「紗々」の新フレーバーを、ぜひ試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事