流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

BEAUTY

ロクシタンから紫外線ダメージを受けた髪用のヘアオイル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


8月21日(水)、南仏プロヴァンス生まれのライフスタイルコスメティックブランド・ロクシタンから、夏の紫外線でダメージを受けた髪のためのヘアオイル「ファイブハーブス リペアリングインテンシヴオイル」が発売される。

これは、天使の輪が輝くツヤ髪に導く「ファイブハーブス リペアリング」シリーズから、ダメージ補修のために生まれたアイテム。天使のハーブと言われるアンジェリカをはじめとする5つのハーブのエッセンシャルオイルに加え、5つの植物オイルと植物エキスが、髪を内部まで集中的に補修してくれる。


ボトルの中に本物のプロヴァンスのひまわりの花びらが閉じ込められているのも魅力。毎日の洗い流さないトリートメントとしてのほか、週に2~3回、「ファイブハーブス リペアリングヘアマスク」と混ぜてスペシャルケアとしても使用できる。

たくさん遊んだ夏の期間にダメージを受けた髪を集中ケアして、綺麗な髪で秋を迎えたい人にオススメのアイテムだ。100m入りで価格は4400円(税別)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事