流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

子供も大人も楽しめる!ハロウィン向けのキットカットが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタイン、イースター、お花見、夏季、行楽の秋、ハロウィン、クリスマスなど、行事ごとに発売される期間限定の「キットカット」。新商品を通じて、季節イベントを楽しむ空間に彩りを添えている。

今回は、“ハロウィンは自宅で家族と過ごしたい”という人が多い背景を踏まえ、例年販売している「キットカット ハロウィンパック」に加え、大人も楽しめる「キットカット オトナの甘さ アップルパイ味」が、8月26日(月)より新発売になる。

本商品は、甘味だけでなく、酸味もしっかりあるりんご風味のクリームをはさんだ3層のウエハースをアップルパイ風味のチョコレートで包み込んだ大人の甘さが特徴。チョコレートには細かく砕いたビスケットを練り込んでおり、ウエハースとビスケットの2つの異なる食感の素材を取り入れた、重層的なサクサク食感のアップルパイ風味を再現している。

さらに、見た目は“オバケたちがチョコレートの色を変えた”というストーリーに仕立て、本来のアップルパイとは異なる紫色のチョコレートに。家族や友人らと楽しむハロウィンパーティにちょっとしたサプライズ感を演出する事ができる。

手土産にもぴったりなハロウィン向け“キットカット”をいち早くゲットしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事