流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

人気のフリーズドライのみそ汁に大容量パックが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎日おみそ汁を食べたいけど、作る手間や具材を考えるとちょっと面倒かも…という女性にピッタリな、ひかり味噌が発売するフリーズドライの味噌汁「毎日食べたいおみそ汁」から、大容量20食パックが8月26日(月)より発売される。

「毎日食べたいおみそ汁 20食」1480円(税別)は、鰹と昆布の2種類の“だし”を効かせたフリーズタイプのお味噌汁で、<あげなす><とうふ><野菜><油あげ>の4種が5食ずつ入ったアソートパックになっている。

<あげなす>と<油あげ>は、熟成感のある赤系の味噌を使用しており、コクのある味わいが楽しめる。<あげなす>には大きめにカットしたなすと青ねぎが、<油あげ>には、油あげ、わかめ、青ねぎが入っている。

<とうふ>と<野菜>は、すっきりとした味わいの味噌を使用。<とうふ>は、とうふ、わかめ、青ねぎ入りで、<野菜>は、キャベツ、小松菜、にんじん入り。

具材だけでなく異なる味噌の味わいがこの1パックで楽しめるほか、女性には嬉しい1食あたり25kcal~37kcalと低カロリーなのも嬉しいポイントだ。

全国のスーパーマーケットなどで購入することができるので、いつもの食事に選べるおみそ汁をプラスしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事