流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「カレーの恩返しカレー」に第三弾!大きめひき肉のキーマ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ほぼ日のオリジナルレトルトカレー「カレーの恩返しカレー」に、第一弾のチキン、第二弾のビーフに続く、第三弾のキーマが登場する。スパイスをたっぷり使用した、華やかで忘れられない味や香りが特徴のカレーの新作を召しあがれ。

「カレーの恩返しカレー」は、自宅や会社で手軽に“香りがよく、後味がすっきりとしたスパイスカレー”を食べられると好評のシリーズ。ミックススパイス「カレーの恩返し」のおいしさを手軽にたのしめるよう開発されたカレーだ。

今回発売される「カレーの恩返しカレー(キーマ)」は、大きなサイズでひいた牛と豚のあらびき肉をたっぷり使った、うま味たっぷりのキーマカレー。

食べる時のあたためはフライパンがおススメで、大さじ1程度の水を加えてかき混ぜながら火を入れると、より香りが引き立つ。

また、同梱のスパイスミックス「ましましスパイス(4g)」を、お皿に盛りつけたあとで好みの分量かければ、さらに香り高いカレーを楽しむことができる。


「カレーの恩返しカレー(キーマ)」はライスと食べるのはもちろん、いろいろなアレンジで食べられるのも特徴。「カレーの恩返しカレー」のサイトを参考に、トーストや蒸しじゃが芋にのせたり、焼き野菜につけたり、うどんにかけたりと色々楽しんでみよう。

「カレーの恩返しカレー(キーマ)」の価格は850円(税別)。8月26日(月)よりオンラインのほぼ日ストア、TOBICHI東京、TOBICHI京都、ロフトの一部店舗にて発売となる。

夏バテ気味の体に活力を与えてくれそうな「カレーの恩返しカレー」新作を、ぜひお試しあれ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事