流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

栄養満点!スーパーフード「ドラゴンフルーツ」の通販スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


安心・安全にこだわり、有機肥料を主体とした減農薬栽培を行う大分県の木戸農園では、「ドラゴンフルーツ」の通信販売をスタートした。

「ドラゴンフルーツ」は、栄養がたっぷり。食物繊維はバナナの約65倍あり、腸内の悪玉菌を減少させ有機物質を体外へ排出させる効果もある。

またむくみや夏バテに効果的なカリウムが100gあたり350mgと果物の中でも含有量がとても多い。他にも動脈硬化予防に効果が期待されるビタミンB群や、歯や骨の生成には欠かせない栄養素マグネシウム、妊婦に嬉しい葉酸も豊富に含まれている。


美容にも健康にもいい「ドラゴンフルーツ」は、そのまま冷やして食べたり、スムージーにしたり、サラダやヨーグルトなどにトッピングしたりとさまざまな調理方法で楽しめるのも魅力の一つだ。

購入は、木戸農園のHPをチェック!子供から年配者まで安心して食べられる栄養豊富な国内産ドラゴンフルーツを、ぜひ堪能してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事