流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

MONO

ストレスフリーなボールペン「ブレン」に限定色登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


筆記時に生じる振動を制御したゼブラのブレないボールペン「ブレン」から、限定ボディカラーが新登場!

「ブレン」は、昨年12月に誕生した新しい機構のボールペン。

従来のボールペンは、書く時に紙とペン先が接触するとその力がボールペン内部にある隙間に伝わり、微細な振動(ブレ)が発生。その振動がペンを持つ指に伝わり、気づかないうちにストレスとなっていた。「ブレン」はこの振動に注目し、機構を工夫して振動を制御することで、ストレスフリーな書き心地を実現した。


今回新たに発売される限定ボディカラーは、パステル調の<ブルーグリーン><ピンク><バイオレット>と、濃い色合いの<ネイビー><スカーレット>の合計5色展開。身に付ける服装や使う小物に合わせて選べるものになっている。

「ブレン」限定ボディカラーの価格は162円(税込)。8月30日(金)より全国の文具取扱店にて数量限定で発売される。いつも使う文具だからこそ、お気に入りのカラーを手に取ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事