トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

人気のアロマハンドクリームに可愛いギフトセットが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


毎年人気のハンドクリームギフトが、新しい装いのボックスセットとして生まれ変わった!「VECUA Honey」から、6種のハンドクリームがセットになった「蜜蜂の森のハンドクリームギフト」が9月1日(日)より発売される。

「蜜蜂の森のハンドクリームギフト」1800円(税抜)は、6種のハンドクリームをひとつひとつデザインの違う小箱に収めてパッケージしたスペシャルなギフトボックス。ちょっと贅沢なギフトとして、また、1個ずつおすそ分けもできるプチギフトとしても活躍してくれる。

北海道産アカシア蜂蜜を配合したジェルタイプのクリームで、やさしいベールが手肌を乾燥から守り、とろとろなのにべたつきを感じさせないスッとしたつけ心地だ。

ギフトだけの限定アロマを加えた<すみれ日和><朝摘みマートル><シトラスソルベ><メイプルハニー><スウィートピオニー><野苺ジュレ>の6タイプがセットされている。

贈る人も贈られる人もうれしい気持ちになれるプレゼント、あなたもゲットしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事